単調な生活に絶望したのでブログをはじめました

はじめまして、いまいまいといいます一日を無事に終える事だけを考える毎日が嫌になって、なにかワクワクしたいと思いブログを開設しました。


年齢は39歳、夫と娘二人の専業主婦。世間では分別のあるいい大人です。

中学生の頃、二十歳はずいぶんと大人に思いました。30代はおっさん、おばさん。

でもいざ実際がそうなってみると全然そんな事ないんですね。中身は全然変わらないのに体力と新しい事を理解しようとする気力だけが失われていく感じ。




あと子供が夜寝て本日の育児が終了する事だけを希望にする毎日。
あーやれやれ寝た寝た…よしこれから自由時間を満喫…ZZZZ



って一緒に寝落ちた時の翌朝の絶望感。






いかん、これはいかんぞ。個人としてワクワクする事をやりたい!
なにかやりたい、新しい事をしたい、一日でやった事が家事と育児のみはいやだ!


と思って始めたブログです。
よろしくお願いします。